attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桜?

今朝はバディと山散歩
今日は誰に会うかな〜
と、クマゲラに遭遇


桜を求めて山散歩に来たけれど
散歩道に花びらが・・・

山の桜は散るのが早いのか?
桜かと思って近づいて見たけど、違うな
でも綺麗だからパシャリ


ゆき姉さんに遭遇
ゆき姉さん、もう12歳だって

まだまだ元気で、散歩しようね

 
そして、マシェリは父ちゃんとお勉強 


毎日でなくても、お勉強しようね

 
 
さて、今日は母ちゃんがお出かけ
お留守番よろしくね  


かに本家で「かに天重ランチ」をいただき
映画『シンデレラ』を見て
お菓子を買って帰宅

お使い物にする前に、先ずは試食しないとね

今週のお題ゴールデンウィーク2015」
明日は、今年初の野外焼肉パーティー
午後からはお天気がいいらしいけど、風が心配だな
雨が降っても最悪強風の場合でも、既に場所はキープしてあるので大丈夫
野外ではなくなるけどね
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村