attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桜開花

今週のお題「おうち時間2021」

実は、昨日もう一つお取り寄せしてました

ルタオのチョコリングパン

f:id:buhi84shin:20210509211225j:plain

ルタオでパンの定期便があるんだけど

お取り寄せしようか迷っているんだよね

で、まずは試食から

食パンとデニッシュもお取り寄せ

冷凍で届くので、順番に食べようと思います

ちなみに、チョコリングはふんわりで後味がフルーティー

 

 

いいお天気

ぐっすり寝ていて

父ちゃんとバディが、お散歩に行ったの知らなかった

バディさん、今日はサラダバー

それも新芽がお気に入り


www.youtube.com

とっても太陽が眩しいね

f:id:buhi84shin:20210509214140j:plain

カメラ目線のJOY

f:id:buhi84shin:20210509215620j:plain

足取り軽快に、走っております

f:id:buhi84shin:20210509215627j:plain

こらこら、おうちでサラダバーは禁止よ

f:id:buhi84shin:20210509222620j:plain

父ちゃんがハウス内を耕運機で起こしております

f:id:buhi84shin:20210509223413j:plain

父ちゃんの仕事ぶりを監視しているマシェリ

バディも気になりますか?

午後からお天気悪くなるんだって

と思ったら、ちょっと青空に

昨日見に行けなかった、桜を見に行こう

と言う事で急遽桜を見に行ってきました

雨上がりの桜の花に水滴が

f:id:buhi84shin:20210509224301j:plain

f:id:buhi84shin:20210509224353j:plain

花びらの絨毯

もう少し散るともっと綺麗かな

f:id:buhi84shin:20210509224701j:plain