attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うまいもの市

雨がパラパラ降ってはいたが、超小雨
なんだか止みそうだったので、レインコートなしでお散歩へ

路面は濡れていたので、お腹周り汚れるのを覚悟してのお散歩です

いい調子でお散歩も進んでいたのに、またポツポツ降り出した
こんな時に限って、マシェリったらうんpせず
その内なんだか本降りになってきた

びしょ濡れ覚悟で、もう一度お散歩仕切り直し
今日は母ちゃんお出かけ予定なので、是か非でもうんpしてもらわなくっちゃ
もしや、これもマシェリの策略・・・
お留守番ばっかり、と思っているのかな・・・(ーー;)
 

雨だしストレスも溜まっているのか?
遊ぼうにも外では無理だし
今日もまったり、寝て曜日でお留守番よろしくね



さて、うまいもの市に行ってきました
目的は
蟹いなりと鯖寿司

いちご大福
このいちごが美味しいこと
米沢牛ステーキ弁当
父ちゃんのリクエストにより、夕食です
 

何もそんなにくっついて寝なくても・・・

マシェリ肉球クンクンしてるの?
さっ、散歩行くよ〜

お父ちゃんと芝桜見物ですか?
イイですね〜

マシェリアブラナと一緒に

 
 
今週のお題「これ、うちのおかんだけ?」
そういえば、気がつくと我が家には醤油がない
そう、実家にも醤油はありません
煮物・刺身ets・・・全て醤油は使わず、めんみorめんつゆ(だし入り醤油)
お寿司屋に行って、醤油しかなく仕方なく使うが
家ではお寿司もめん味
実家の母の味はめん味なので、私もめん味を使っての料理になる
でも、夫は分かっているのかいないのか・・・
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村