attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだ寒いね

今週のお題「何して遊ぶ?」

お天気はいいのだが

なかなか気温が上がってこないね

朝晩はまだ薪ストーブは離せません

外はまだまだ風も冷たく

でも、待ちきれないのか

外でBBQをしているのか、いい匂いがプ〜ンとしてくる

我が家も外でBBQ早くしたいな〜

もう少し気温が上がると、芝で日光浴できるのにね

その前に芝のお手入れしないとね

なんだかクローバーが広がり始めた

おまけに、たんぽぽの花も咲き出した

早いとこ、なんらかの手を打たねば

除草剤まだ届かないし

桃の花が一気に咲き始め

よーく見ると花が可愛い

昨日は映画を二本立てで観てきました

『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』

銀河鉄道の道』

帰宅既に次の日になってました

でも楽しかった