attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

紅葉のシーズン

22日は寒かったね〜

気温 3.9度

散歩の時間は真っ白だよ

そして、今日は雨予報

朝散歩の時間はまだ雨は降ってきてなかった

何やら、悪戯っ子の顔してる

父ちゃんの帽子奪ったしね

すっかり、元気なJOY

JOYも食欲の秋なのかな、すごい食欲旺盛

ダイエットしていたので、少しフードは少なめだけど

父におやつをおねだりして食べるので、もう少し様子見だな

マシェリさん、最初はノリノリなんだけど

すぐ疲れちゃうよね

無理は禁物だからね

朝の散歩後の一休み中

なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ

家に入る頃、雨が降ってきた

今日はおとなしく、のんびり行こうぜ

夕方の散歩までに雨止んでくれなかったよ

明日も雨かな?

 

旭岳の紅葉が見頃だって

今年は行きたかったけど、まだコロナも心配だし

観光客も来ているしね