attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

四月上旬の気温だって

昨日と今日のお弁当

お弁当のおかずも、パターン化してきたな(笑)

なるべく冷凍食品は使いたくないが、最近の冷凍食品はなかなかの上物

コスパを考えるとたまにはいいかな

局地的な大雪の次の日は

全道でプラス気温

四月上旬の暖かさ

日中は日差しもありポカポカ陽気

久しぶりに外遊び

小さな雪山にダイブして潜って遊ぶJOY

ふかふかで気持ちいのか、何度もダイブしています

マシェリはそんな事はしないけど、ちょっと羨ましいかな

だいぶしては何度もずり落ちるJOY

マシェリは至ってマイペース、卵ボールで遊んでいます

新しい卵ボールはよく滑る

マシェリが遊んでくれないとわかると、今度はコロコロ

なんだか文句言いながらコロコロ転がってます

たっぷり遊んだ後はお昼寝

今日は平和な一日だったね

明日も暖かい様なので、また外遊びできるな