attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリお嬢

今週のお題「キャンプ」

最近おキャンプは、道具がおしゃれですよね

イスもお洒落だし

形から入ろうとすると、ものすごい出費になるよ

おまけに、大掛かりな移動のようで

大荷物だよね

でもきっと楽しいんだろうな

後片付けのこと考えると、私は楽しめそうもないな

 

今日は、マシェリとスキンシップ

相変わらずボールキープ

ちょっとおすましマシェリ

と思ったら、猛獣マシェリに変身

処分しようと大きい地球はしまったあったのに

引っ張り出してきて、ワタを出すマシェリ

小さい地球で遊んでと、渡すもちょっと不満そう

JOYが邪魔しに来て、遊びが中断

JOYも遊んで欲しかったんだね

JOYと遊び始めると不貞腐れるマシェリ

あっち向いちゃいました