attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう11ヶ月

昨日に引き続き今日も暑いらしい
最近のマシェリ、ストレスが溜まっているらしい
母ちゃんとの散歩も、ストレス解消にならないのかな

ハゲチャビンになってきたよ・・・あまり見ないであげてね
 
今日も朝から水遊び全開


いっぱい水を入れてほしいけど〜
水道代がね〜・・・(ーー;)僕は払えないし
気温が、25度以上の予報の時、水遊び日解禁なんだ

ボールの取り合い
マシェリにボールを取られ、イラつくJOY
 
そのJOYも、今日で11ヶ月
早いね〜 あっという間に月日が経つよ
体重は〜・・・?
マシェリよりは重たいかもね〜

父ちゃんと隣の叔父さんで、僕たちの遊び場所の草刈をしてくれた

虫が多いから、これで少しは回避できる
もちろん、僕だって遊びますよ〜
ここで走れるって嬉しい〜

明日も休み、どこへ散歩に行こうかな〜
公園はJOYが一緒だと楽しめないしな〜
 
 
 

今週のお題「わたしの一足」
もう年々前の靴かな〜

OL時代の時だから、既に15年以上前に購入
お気に入りの一足
右足は入るんだけど、左足はボンレスハム状態になっちゃうんだよね
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村