attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい休日

父ちゃん、まんまとバディにしてやられた
バディくん、山散歩もそろそろ飽きたころ
是が非でも今日は公園に行くと、どうやらじゃっぱったらしい
久しぶりの公園・・・でも、雪深くて遊びのは無理
なので、公園そばの雪捨て場にて

残念ながら、お友達には会えなかってね
よりによって今日は、氷点下13.3度
寒い中、ご苦労さん
 
マシェリは、もちろん防寒着てお散歩よ
今日は実家でボール遊び 

除雪した後は、ふかふかの雪がないのでつまらない


ふかふかの雪があると、もちろん潜らなくっちゃ


今週のお題「さむい」
気温が低い時は雪が降らない
で、青空が多いかな〜
なので、日差しに誘われ外遊び(でも寒い)

父ちゃんがいると、ここはバディが強い
何故か、お兄ちゃん風吹かせております


マシェリはバディお兄ちゃんだと思ってる
もっとお兄ちゃんを大事にしてよ





 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!