attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪だ〜よ

マジ!
昨日は青空も見えていたのに
外に出て(;゚Д゚)!ビックリ
こんなに雪が積もっていたんだ・・・_| ̄|○
こりゃ父ちゃん、除雪作業にだな

それでもマシェリは楽しそう

雪深いけど、ふかふかで楽しそうじゃん
バディ兄ちゃんは母ちゃんと自由散歩だよ
短縮コースかと思えば、大外回りで散歩となって
ちょっと足がだるいよ

今朝の気温、氷点下5.4度 
散歩が終わる頃、少し晴れまが

今日は一日ぐずついた天気なのかな?
日光浴はできそうもないね

晴れ間が見えたのはほんの一瞬だった
 
早い人は昨日から仕事始め
父ちゃんは7日から仕事始め
もう少し三食食事を作らなきゃ・・・(ーー;)
明日は何を食べようかな〜

このブログ作成中、隣でとろけそうなJOY
ソファから落ちかけてる

今週のお題「年末年始の風景」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村