attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだ大雪

今週のお題「年末年始の風景」
今日も雪をかき分け、足腰鍛えてます

だ〜れも歩いていないね、一番乗りじゃん
そんなバディ君の楽しい散歩が一転
フリーのワンちゃん2頭に襲われた
危うく応戦にはならなかったけど、父ちゃんがバディを守ったんだって(´∀`*)ウフフ

幸せ者だね 
 

それにしても、日に日にやんちゃぶりがましている
高い所もひとっ飛び、身軽なJOY

全く危険なJOY

どうやって登ったのか、石窯にもひとっ飛び
猿のように身軽なJOY

 
お正月休み最終日
それにしてもよく降る雪だ、目の前は真っ白だよ
ホワイトアウトには大げさかな

お父ちゃんのお陰で、3ヶ月ぶりにランチに行けた
気になっていたお店へ
久しぶりのランチで品数も豊富で目移りしたよ

もちろんデザートは別腹

本当はパンケーキくらい食べたかったけど・・・
 

お正月休みも今日で終わり
明日から父ちゃんはお仕事〜
スペシャルサービスの散歩も今日まで
朝寝坊も今日まで、あすからは早起きだよ〜
起きれるかな?
既に長靴が埋まるほど雪が降ってる〜

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村