attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

4歳の誕生日

あぁ〜 もうちょっと休憩しませんか
毎日、雪かきにちょっとお疲れモード
肩や腰、そろそろ限界が・・・
散歩も道悪で足がだるい、おまけにツルツルで足に力が入る 

 
いいだけ降って、また一瞬晴れ間が現れた
ここぞと、外遊び

誰ですか、勝手に窓開けて脱走する奴は
なんとJOYもバディ兄ちゃんの真似をして、窓を開ける
これは戸締りが必要だな
外遊び大好きなJOY

雪に浸かっております

風呂じゃないんだから、雪だるまが・・・

そしてバディも転がっております


何が楽しいのかな〜
でも最近テンションが高いバディ

 
そして、今日はマシェリ姫の4歳のお誕生日
気がつくともう4歳

変わらずお転婆、わがまま、独占欲の強い姫であります

でも、それが可愛い
今年は、ゆっくりのんびりしようね

弟の面倒もよく見てくれる


今日は、スペシャルディナー
馬肉トッピング(いつもはバディとJOYだけ、馬肉なんだけど)



母ちゃんの悔やまれるバースディーケーキ
なんだかバタバタしていて、ケーキを注文するのを忘れていた
取りあえず、シンプルなケーキは間に合ったので一先ず我慢していただき
バディとマシェリの合同ですがお誕生日です



今週のお題「今年こそは」
ダイエット、頑張りたいな〜
と言いつつも挫折すること何年?
取りあえず、ゆっくり頑張ろう

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村