attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪やこんこん

今日もうっすら雪が降った
山は危険がいっぱいなので、そろそろ堤防に行ってみよう
父ちゃんは、かんじき履いてバディと散歩
確か去年も、今頃かんじき履いて散歩してたね
新雪はふかふかで、コロコロが気持いよね〜
 
 
今日の朝食はイレブンサンドイッチ
で、珍しいキャラメルマンを勧められ、父ちゃん断れず買ってきた

スイーツとして食べるのならOKだね
それにしても最近の○△まんは、随分小さくなったな〜
一個じゃ食べた気しないよ
って、食べ過ぎか (。・ ω<)ゞてへ♡ 
 
午前中から、ジムに行った父ちゃん
では、今日も母ちゃんと遊びますか


JOYのマイブーム
 
珍しく、おもちゃを出してきたマシェリ

どっちも独り占めしたいマシェリ
同じく、両方欲しい欲張りなJOY



器用に咥えたね、これはマシェリの特技だね

おもちゃをお片付けしてくれるのはイイのだけれど

これはないよネ〜

でもこの雪をお片付けしてくれるお方が・・・

サンキュー JOY


今週のお題「好きな街」
道内では、小樽? 函館?
どっちも好きだな
函館は、もう10年以上行ってないな
それも仕事で、半年間転勤だったしね
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村