attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

解けては降り

今朝は、さらっと雪が積もってました
と言っても、昼には解けて無くなるような雪
 
あれ以来、ちょっと遠のいていた山散歩

相変わらず鹿の姿が・・・
でも、今日は冬眠から目覚めたのかな
エゾリスの足跡を発見

 
JOY君、やっとおもちゃに興味を持ってくれたのか
お外に行く時はおもちゃを咥えます

順番待ち中

今日は変なお天気で、
晴れたと思ったら、吹雪いてみたり

もちろんそんなことは関係ないわん’S

マシェリさん、まだお疲れ取れませんか?
JOYと遊ばなくなりましたね〜

JOYは、一人でおもちゃをせっせと運んでおります


マシェリは、バディにはちょっかい出すんだな 

バディ、カッコイイよ


今週のお題「好きな街」
京都が好き
和服が似合う街
まだまだ知らない場所が沢山ある
抹茶スイーツも極めたいよな〜
また京都に行きた〜い
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村