attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美しい雪国

気がつくと、随分日が長くなったな〜
朝も明るいよ
おまけに今日は、とってもいいお天気
が、しかしとっても寒かった
日中のプラス気温に慣れてきた体感が、氷点下11.9度は身にしみる
さすがのマシェリもおみ足が冷たい様子


さて、日中はポカポカ陽気に誘われて、遊びましょう



また、ご近所さんが救急車で運ばれていった

我が町内も、高齢者が多いな〜
JOY君、また父ちゃんの手袋で遊んでる

 

マシェリも久しぶりに秘密の広場へ

キツネの足跡があるね
ちなみにそれ以外は父ちゃんとバディの足跡だ
でも、真っ白な雪がキラキラ綺麗だね

 
今日もちょっとお出かけ
ご近所さんとカラオケ
 

今週のお題「好きな街」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村