attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩後のひと時

今日もじんわりと暑かった

最高気温27.9度日差しの下は暑いよね

それでもひっつき虫のJOY

最近朝が起きれない

目は覚めているんだけど、体が動かない

朝散歩は、父ちゃんが行ってくれるのでちょっとはゆっくりできる

しかし、帰りが相変わらず遅いので、夕方散歩は母ちゃんと

気のせいか少しほっそりしてきたかな?

地味に自らダイエットしているJOY 

散歩の後は、お庭で遊びましょう

マシェリさん、父に呼ばれて猛ダッシュ

それはなぜかと言うと、おやつでした

貰うものもらったら、ボール遊び再開です

JOY は転がってばかり

芝の上、気持ちいいものね

今日は花火大会

我が家からは、三日月程度の形しか見えない

家の中から音も聞こえないので、もちろんわん‘sはすやすやタイム

今日から旭川夏祭りが開催

6日まで3・6街は賑わいます