attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

驚きのコラボ商品、ハートのフォーク

まさか、朝からこんなに積もっていたなんて

昨日で道路の雪は解けていたのに

今朝はまた吹雪いております

何が楽しいのか

朝からテンション高いよ

こんだけ積もったら、まずはコロコロだね

汚れないからいいけれど、ベタ雪だから濡れるよね

マシェリも雪にも蹴り出した

流石に潜るまでは雪積もってないよね

せっかく積もった雪も、日中には道路の雪は解けちゃうんだよ

思い切り遊ぶにはもう少し先だね

 

さて、話題の新商品ゲット

石屋製菓とロッテのコラボ商品

よく出来てるね

見た目は白い恋人を思わせるような色

食べるといつもの雪見だいふく

ですが中に、ミルクソースがいいね

備え付けのフォーク、ハートひとつでした

知ってますか?

ハートの数が3個だと運勢が良くなる

さらにうさぎだと最高に運勢がいいとか

うさぎの出る確率はなかなか低いようですが

次回からはフォークも気にしてみてください