attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついに積もった

今朝は少し寒い

路面が凍っていて、ブラックアイスバーン状態

橋の上は特にツルツルだよ

うっすら雪が降ったようだが路面は解けている

散歩帰りはいつものように、父ちゃんの帽子と手袋がおもちゃ

嬉しそうだよ、ビューン 

そしてお庭でもビョーン

お空から、白いものが降っているけど直ぐと解けちゃう

ふと外を見ると、いつの間にか細かい雪が降ってる

あっという間に積もってきたよ

マシェリさんは、もちろん薪ストーブの前

そんなに頭くっつけて、頭熱くないですか

なんか後ろ姿が可愛い

さて、急ぎ精米機を購入してきました

同じメーカーの同じ製品にしてみました

以前のより音は静かです

ちょっと大きいですが、掃除が楽そうです

以前より機能は少し簡略化されています

さてさて、結構降りましたよ

でも明日は雨なんだって

残念、また解けちゃうんだね

氷点下の日もあるから、またすぐ雪降ると思うよ

そしたらまた遊べるよ

コロコロもできるよ