attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も雪

朝から楽しい散歩で良かったネ

それにしても雪降ったね〜

 
昨夜の猛吹雪が嘘のようですが
どうやら再び雪は降るようだ
なんだか青空が綺麗だったので 

枝もキラキラ綺麗なんだけど
ところどころ折れてる


 
天気はイイのだけれど、あちこちで家先を雪かき中で
どうにも外遊びが出来ない
なので、寝顔をこっそり激写

あら、枕抱えて偉そうだわ

(´∀`*)ウフフ お尻に枕? 

マシェリさんは、今朝の走り込みでちょっとお疲れ?
そ〜っとしておいてとばかりに、バリケンIN

バディ兄ちゃん、今日は珍しく居間で寝ています
いつもは2階なんだけどね、寒いのかな?

JOYはソファーで寝るか、窓際で寝るか
落ち着きがないね〜

 
今週のお題「バレンタインデー」
父ちゃん、チョコ好きな母ちゃんの目の前で
美味しそうに、一人でチョコ食べてる
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村