attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やられた!

昨夜の雨から雪に変わり
道がザクザクで最悪だったけど、除雪車が道を綺麗にしていった
お陰で、散歩もラクラクだったけど、ツルツルで危ない
バディは山散歩
はしゃぎ過ぎじゃないですか?


JOYくんも、お散歩再開

JOYは高いところ好きだね

毎日の儀式とでも言いましょうか
父ちゃんの朝食のヨーグルトの、おこぼれを待っている


最終的には、ちゃっかり貰ってるんだけどね
 
そして、春の知らせにシメがやって来ました

シメが春を運んできます

でも今日は猛吹雪
 
そして、今日の餌食は

何故か足を狙い撃ち

本日2個目

反省しているのか?
このまま待てしてます
と思ったら、3分後にはこの有様

ちっとも反省していません
 
JOY君、マシェリ姉さんとバトル勃発
やられちゃいました

まったく、目が離せません
JOYが悪いんだけどね
  

今週のお題「バレンタインデー」
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村