attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

スーパーツルツル

氷点下 3.7度 
昨日は雨が降り、気温もプラス
で、急激な冷却により霜が・・・

深い霧の中、走っておりますが
雪が固くて走りづらい
無理は禁物、肉球切れちゃうよ

で、道路はツルツルテカテカ
危ないったらありゃしない
 
父ちゃんが出勤後は、ゆっくりまったり

この少しの時間が、母ちゃんにはまったり出来る唯一の時間
そんなひと時はあっという間に終了
何やら小競り合いが始まった

時折見苦しい足が見えておりますが、気になさらずに
バディもマシェリも、なんだかんだとJOYに甘い
これだものわがままになるよね〜
 
お天気がいいので 



またまた〜、おもちゃをそんなの持ち出すなヽ(`Д´)ノ

隠してるつもりだろうが、丸見えだぞ━━━━!!(-"-) 

 
 

今日はスーパームーンらしいが
なんだか空は曇ってる
で、満月が見えたときは・・・
いつもと一緒じゃん━━━━!! (・д・)チッ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位