attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんとΣ(゚д゚;)

今朝の気温 21.1度
ちょっと歩くと汗ばむ〜
雨上がりだから湿度が高い
我が家はすでに85%の湿度(°д°)ウソ(゚o゚;;マジ

バディ君、珍しい〜
秋田犬にしっぽブンブン
 
雨予報が曇となり
どよ〜っとしてる
が、みるみる気温上昇で30度
こんな日に、バディもマシェリの下痢
(゚o゚;; マジ!!

バディ君、マシェリちゃん どうしちゃったかな
久しぶりの下痢に、母ちゃんが<丶´Д`>ゲッソリ
おまけに、今日は父ちゃんプチ出張で不在

ちょっと辛そうなバディ君
大丈夫?
病院に電話するも、忘れてた〜
病院定休日だった(ノ∀`)アチャー

でも、折り返し先生から電話いただけました
以前に頂いていた、下痢止めの薬服用で様子見となりました
なんとか、治まって欲しいものです
マシェリはほぼ治まり、安心
もちろん食欲も旺盛だし、相変わらずボール遊びを要求

室内はクーラーで快適だから、多少の暑さは平気みたい

流石に母ちゃんも、この暑さでは外遊びは勘弁
 
バディ君、とうとう水下痢
水は飲んでいるので脱水症状は大丈夫だな
夕食も普通に完食
今日はバディもマシェリもトッピングなし

大好きな父ちゃんの帰りを待っていますが・・・
父ちゃんは帰ってこないよ
今日は、母ちゃんに甘えていいのよ〜
今夜は、バディに付い合うか

早く治りますよーに 
 
 
今週のお題「ゲーム大好き」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村