attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連鎖

なんとな〜く寝不足
でも、バディには起こされることなく良かった
お気に入りのボールをもってお散歩です


バディ君、夕方の下痢からうんpしてませ〜ん
どうやらお薬が効いているようです
ところが、なんだか今度はマシェリが怪しい
早めのお薬飲んで、様子見です

そうは言っても、朝からこれだけ水遊びしちゃね〜

 
 
最高気温 30.7度
暑さに慣れていない母ちゃんは、溶けそ〜 

マシェリは母ちゃんを誘ってる

いやいや、母ちゃんは無理
もう少し涼しくなってからにしよう

一人じょっぱってる

兄ちゃんと遊んでもらいな 


お守りも疲れるよ〜

バディ君、とってもいいうんpになりました 
 
今週のお題「ゾクッとする話」
霊感が強く、自分が嫌になる
若い頃は別に何も思わなかったけど
最近は、ホラー映画のCMすら見るのが嫌
母ちゃんが避けている分
父ちゃんが嫌な思いしてるかも・・・

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村