attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

目標は達成

今日は朝から忙しい

札幌で用事があり、そのついでにお買い物でもしようと思っていた

開店と同時に行きたいお店があったので、8:30発のJRで行こうと思ったら

なんと、8時着の特急が遅れている

おまけに乗る予定の8:30の電車は、故障のため運休

ガーン

その後の9時発のJRで向かうことになってしまった

故障とは鹿との接触による故障らしい

そんな訳で朝からついてない

なんと、占いが12位の最下位だったらしい

父と父ちゃんとわん‘s達は、母ちゃんアンラッキーと思っていたようだ

札幌到着10:25 急ぎ目的のお店へ

なんと既に長蛇の列

たった3種類のチーズ菓子専門店

購入数も限定となっており

並んでいる間も商品は完売になっていく

並んでいて購入できるのか、ハラハラドキドキだよ

1時間半並んで、サイズは選べませんでしたが、目的は達成

毎日、恐ろしい速さで商品が完売となる

朝5時から並んでいる人もいるとか

噂の商品は、ここだけでしか購入できない代物

世界を代表する、北海道チーズの先駆者監修

『スノーチーズ』

どれもチーズを使っているのですが、香りよく

サクサクサブレ、どれも生食感チーズ

確かにこれはお上品なお菓子

今度こそ、大箱狙って並ぶかな

それにしても2022年4月に大丸札幌にオープンして以来

ずっと長蛇の列で、即日完売が続いているとは恐るべし

 

そしてもう一つは、スヌーピーフェスティバルに行ってきました

イベント限定グッズ、ハワイサーフショップストアも出店

ゆっくり時間があったら良かったけど、それでも

色々ゲットして帰ってきました

冬の北海道、JRは運行があてにならないので

早い帰路となりました、弾丸で少々疲れました

 

お留守番わん’sとお散歩へ


www.youtube.com