attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

丁度いい気温

今週のお題「ごはんのお供」

お漬物は白いご飯によく合うよね

きゅうりが収穫できる時は

ビール漬け、中華漬け、朝漬けが多いかな

大きくなり過ぎたきゅうりも、種取りして酢の物に

今年はきゅうりをたくさん食べてるよ

そして最近、ラッキョにハマっている母ちゃん

 

 

今朝は3時にJOYに起こされ

それからず〜と、JOYに付き添い

発作でも起きるのかと見守っていたが

そうでもなさそうな・・・?

一体なんだったのか、眠た〜い

f:id:buhi84shin:20200916222340j:plain

バディ兄ちゃん、ただいま肉球負傷

f:id:buhi84shin:20200916224222j:plain

軟膏塗って、絆創膏貼って

包帯巻いて、父ちゃんの靴下履いて保護してます

肉球の再生は難しいので、しばらくは靴下生活かな

 

さて、マシェリさん今日はこのボール?

f:id:buhi84shin:20200916234346j:plain

背後からJOYが近づいてきたよ

f:id:buhi84shin:20200916234459j:plain

JOYはどうやらバトルを仕掛けて来たようだ

f:id:buhi84shin:20200916234546j:plain

マシェリにはかなわないのにね

f:id:buhi84shin:20200916234633j:plain

でもJOYも力ついてきたからね

俊敏な動きはマシェリには敵わないだろうな

f:id:buhi84shin:20200916234655j:plain

秋は丁度いい気温で、遊んでいてもあまり息が荒くないから

クーラーのお世話にならなくて助かる

 

父ちゃんがお土産を買ってきた

f:id:buhi84shin:20200916235025j:plain

道の駅で購入したらしい

ぜ〜んぶ味見しちゃった(笑)