attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

自律神経の乱れ

早くも7月である

夏本番と行きたいが、気温は24度

過ごしやすい夏なのか?

寒暖差疲労により、自律神経が乱れている

ついでに言うと、何のしたくない病だな

それにしても、恵みの雨でシロツメクサが伸びてる

花も咲いているではないか

ちょっと草抜き

シロツメクサで日陰になり、本来の芝が生えてこない

いつになってらふかふかの芝になることやら

母ちゃんが草抜きをしている間

マシェリは時々ボールを咥えてそばにくる

JOYはカラスを追いかけているよ

勢い余って柵にぶつかるんじゃ無いかとハラハラするよ

草抜きも、足腰に負担がかかり断念

ちょっとやっては諦めるからなかなか終わらないよね

家の前の土手に芝刈りが入った

年一回の行政による芝刈りである

スッキリするけど、人の往来も増えるんだよね〜

人もにならず、犬の散歩の人も来たりして

我が家の散歩も注意が必要である