新しい接触冷感マットが届きました
Amazonって早いよね〜
元々使っていたラグマットは大きすぎて使用できないので
小さいサイズを購入
あんまり冷感は感じないけど、マシェリもJOYも寝てるということは
気持ちがいいということだな(笑)

新しい物好きのマシェリさんが気持ち良さそうに寝ているのを見て
JOYも真似して、マシェリを押しのけて寝ております

マシェリとJOY、別々におひとり様仕様で寝ております

気持ち良さそう〜
購入して良かった

今日の最高気温27.8℃
日差しが強くないからそんなに暑く感じなかった
夕方散歩の後、ひと遊び

珍しくやる気満々のJOY
ボール咥えて挑発的な態度

何度か投げ込み、ご満悦

引っ張りっこといってもボールにひも付いてないから
なかなか難しいよ
母ちゃんの手噛まないでね

JOYがボール遊びに飽きた頃
今度はマシェリさんとボール遊

まだまだ走れるよ
と言うより、スキップという感じかな
