attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日並みの暑さ

昨日はマシェリと朝散歩

久しぶりにのんびりお散歩しました

朝は気持ちがいいね

そしてささやかな母ちゃんのご馳走

たまに無性に食べたくなるジャンクフード

父ちゃんと父は、すき焼きです

最近、我が家の庭によく来るつがいの鳩

今日は日光浴ですか?

ずいぶん寛いでいますね

熱中症になりますよ

そして、今日は午後から気温が夏日並みの暑さ

最高気温29.1度にもなりました

と気温が予測できたので、頑張ってJOYをシャンプーしました

JOYくん何年ぶりでしょう〜

スッキロさっぱりしたね〜

グレーだったが真っ白になったよ(笑)

ガウンを着て外に出る時、また脚をおかしくした

可哀想にビッコひいてる

足というより肩だね

きっと慌てていたので捻ったのかな

足が痛くて横になれない

片方に重心を置いて、脚を庇っていますので

セクシーポーズに見えますが

シャンプー&ドライで2時間

母ちゃんも2時間が限界です

お天気がいいので、日陰で一休み

マシェリもお風呂に入りたかったのか

ずっとお風呂の前にいました

マシェリもそんなに時間かけられないので

再来週あたりお天気を見ながらシャンプーしましょうね

 

夕方になっても痛そうなJOY

痛いのはかわいそうなので、病院へ

やはり肩を痛めてしまったようです

痛み止めの注射と、お薬を処方してもらい

10日間は安静にとのこと

その間にお庭の雑草の駆除で、除草剤を撒きましょう

除草剤使用後はしばらくお庭に出れないので

丁度よかったかな