attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

結婚記念日は

午前中は父と私は歯医者でした

父は今日で終了

私はもう少し、でもこれからは痛くない治療なのでいいか

 

なんかにわか雨

雨不足の芝にはいいよね

今日もマシェリとボール遊び

はしゃいで走っております

遊ぶの大好き

特に母ちゃんとの遊びが好きで嬉しいよ

また明日も遊ぼうね

さて今日は、結婚記念日でした

優しい父ちゃんはちゃんと覚えているの

そしてお花をプレゼントしてくれる

いつもお花を買いに行く花季行さんでお花を注文

素敵な色合いの花束です

そしてショートケーキを買ってきてくれました

わん‘sも一緒にケーキを食べてお祝いです

実のところ何気なく忘れていた母ちゃん

普通にご飯支度しちゃったしね

美味しいものは明日にでも