attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

キジバトのポーズ

昨日は訓練大会に向けての現任教養でした

曇り天気で風が強く、練習には比較的快適でありました

これで太陽が出ていたら、暑くて練習どころではなかったでしょうね

流石に半日外で、立ちっぱなしは疲れます 

わん‘sと遊ぶこともできなかったよ

 

今日は朝から雨

と言ってもミストのような雨

なんとなく湿度も高くベッタリといった感じ

早々に扇風機の前を陣取ったのはJOYくん

ちょっとマシェリの所には、風が届かないかな

よく見ると、前屈みになっている扇風機

どうやらJOYが動かしたようだ

きっと偶然ぶつかったのどろう

午後からは蒸し蒸しして来たので

とうとうクーラーのお世話に

やはり快適ですね

ですが、父には寒すぎるでしょうね

JOYはまだ安静が必要なので

マシェリさん、JOYから見えないところで少しだけ遊ぶ

でもここではボール遊びはできないのでつまらない

急な坂道ですが大丈夫

ちゃんと器用に降りて来れますよ

少しだけ青空が見えて来ました

秘話ではキジバトが寛いでいます

天敵がいないので、こんなに大胆なポーズをとっているのね

羽を広げて、「美しいでしょう〜」とでもいっているようです

そして、羽を広げお腹まで見せている

日光浴気持ちよさそう〜

もちろん反対側も広げていました

キジバトの側には鳩も同じように寛いでいる