attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お腹空かないの?

9月2日

ちょっとちょっと、あっという間に9月だよ

朝からまったり、休日は寝坊助JOY

今日も父ちゃんの介助を受けながらの朝食です

全く、ふりかけトッピング、缶詰のトッピング、鹿のなま肉トッピング

これ以上何をトッピングすればいいのよ

もう朝飯食うな、と言いたくなるよ

そんな母ちゃんとJOYのやり取りを、全く他人事のように無関心なマシェリさん

ちゃっかり、母ちゃんのベットメイキングした寝床へ

さらに自分流にメイキングし直して

なんと眠りの体制

もしもし、新しい所を次から次と占領するのやめて

カバー変えたばかりなのに、すぐ毛だらけだよ

父ちゃん芝刈りしてくれたので気持ちいいね

気温が高く、なんだか変な草が生えてきて
除草剤が負けないらしい

厄介な草は、種を持つ前に抜くしかない

根気のいる作業だよ

外気温は18度なんだけど、湿度95%

かなり蒸しているので、今夜もエアコンのお世話になってるよ

湿度がたかいと、寝苦しいよね