attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

歯医者は苦手

お天気がいいと気分もあがるよね

でも母ちゃん、今日はブルーだよ

どうにも歯が痛くて抜いてきたよ

歯医者だけは苦手だよね〜

病院は何科でも嫌だけど

 

激しい運動はできないけど、わん‘sと遊ぶくらいはできるよ

マシェリさんお耳がプラプラしてますね

咥えたボールは中々離しません

JOYはマイペース

今日はボールには興味なし

マシェリさん、まだまだ走れますよ

無理せずマイペース

新しい桃は、庭に並べて植えました

新しいシャインマスカットは、今回は失敗できませんから

過保護に育ててます

気温も高くなって来ました

ほど良い運動の後は、お昼寝です

今週街はお天気も良く夏日の予報ですから