attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

家庭農園の一日

今日はとっても良い天気

またもや休日だからゆっくり寝たいのに

JOYの遠吠えで目が覚める

JOYには休日は関係がないようだ

規則正しく散歩へ行きたいようである

こんなにお天気がいい日は、畑作業日ですね

母ちゃんは、収穫して来たフキの下処理

父ちゃんは、新しく購入してきた

シャインマスカットと桃の定植

JOYの監視の元、なかなか作業が捗らない父ちゃん

父は、えんどう豆と枝豆の第一弾の種まき

昼食は昔風ナポリタンを作りました

父がナポリを食べた

パスタ類は食べないと思っていたが、美味しいといって食べたので

今後もパスタに挑戦してもらおうかな

 

午後からは日ハムの交流戦を応援しなくては

はて? わん‘sがユニホームを着ている時勝った試しがないので

今回は脱いでみました

ジンクスかどうかはわからないが

本日の試合は、見事勝利

また少し様子を見て、ユニホーム着てみようかな(笑)