attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪に包まれた特別な一日

予報通り降りました

但しずっと降っております

積雪5センチ

まだ朝はこんな感じでうっすらでした

何となく雪が降り白いと思ったら

どんどん天気は荒れて吹雪になり、8センチくらいは積もったよ

でも解けたから

もっと積もると、汚れの心配はないけど

たった一つ悩みがあるとすれば、指股の雪玉

こんな薄ら積もった雪でも、マシェリは雪玉ができていたよ

ゴム靴の出番ですね

さて、今日は母ちゃんの誕生日

すでにおり返しは過ぎているので、あまり嬉しくないけど

自分にご褒美

お花を注文

今回は大好きなチューリップがあったので入れてもらいました

毎年ないんだけどね、今年はあったよ

朝から美容室に行き、お洒落になったところで

お友達とランチして

ケーキを買って帰宅

今日くらいは台所に立ちたくないよね

夕食はお寿司を買って食べました

母ちゃんはそれでも大満足、幸せな1日だったよ

そして、まったりのJOYに癒され

明日はもっと雪が積もる予定なので、外遊びできるかな