attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

超甘えん坊JOY

今日は朝から甘えん坊

ピーピーずっと泣いてます

なんせそばから離れない

離れると、遠吠えしています

ご飯もついていないと食べません

ついていても食べませんが、どうしたのかな

食後もそばに来て横になってます

わざわざ、マシェリとの間に入って

お風呂に入っている間も、ずっと遠吠えしていたようです

こまったJOYちゃんです

寝る時も、母ちゃんのベットから、ようやく父ちゃんのベットへ

でもすぐ降りてしまった

母ちゃんのベットの横で寝ています

JOYの次はマシェリさん

珍しい〜、ベットをモミモミ寝床を作っています

落ち着いたかな

おととい、散歩の帰り暗くて足元が見えにくく

でもいつも通っている道だから別に気にもしていなかった

でも、その時に限ってつまづき大の字に転んだ

膝を強打、両掌も強打

今朝になって、腕が痛い

 

さて父ちゃんですが

再検査の結果、良好とのこと

退院の日程が決まりました

土曜日に先生からの説明を受け退院となります

説明って? 注意事項なのかな?

退院してきて、月曜日には仕事に復帰するんだって

どんだけ仕事大事か知らないけど、自分の体大事にして欲しいよね

本当だったら、すぐ手術して欲しかったのに

仕事忙しいからと今日まで伸ばして、仕事と命どっちが大事なのか

流石に今回ばかりは呆れた、病気をなめるな

現代の医療は進化しているが、100%では無いからね