attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだ暑い

今週のお題「怖い話」

温泉付きマンションだった建物を、改装してホテルとして営業

昔の建物なので、天井は若干低め

実は不思議なことに、エレベーターにお札がたくさん張ってある

気にしてみると、意外にあちこちに貼ってあったような

後から聞いた話では、ここにも色々出るらしく

お札が張り巡らされているそうな

一度だけ宿泊したことがあるが、確かに気味が悪かった

母ちゃん熱がで記憶があるよ

 

 

今朝も寒かった〜

気温17.9度

f:id:buhi84shin:20200818204530j:plain

って、バディ君暑くないですよ

午前中は意外に過ごしやすく感じる

朝のうちに、冷たい空気を取り入れ

それでも、日中には夏日28.9度

これが夕方までムンムンと暑いから

f:id:buhi84shin:20200818205107j:plain

舗装の上は暑くて歩けませんよ〜

草の上は暑くないね

f:id:buhi84shin:20200818205134j:plain

順番順番、次はJOY君かな

f:id:buhi84shin:20200818212840j:plain

マシェリはボール持ってくるし

トイレタイムだよ

f:id:buhi84shin:20200818212909j:plain

風は心地よいんだけど

日差しはきついよ〜


8/18 マシェリとボール

マシェリ、暑くないの?

まだまだ暑い日は続くようだ