attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年一番の暑さ

今朝6時の気温で24度

朝から汗だくだよ

早々にクールダウンするマシェリとJOY

いいよな〜、私も浸かりたい

なかなか順番を守らないJOY、ちょっとイライラしているマシェリさん

私も暑いのよ

JOYがカラスを見つけて飛び出した隙に、マシェリ入水

カラスに逃げられ戻ってきたJOYですが

既にマシェリの番だし

JOY君、マシェリのお尻をクンクン

それってセクハラじゃない

あまりにもクンクングイグイくるから

マシェリさん出て行っちゃいました

強引に奪ったJOY、相変わらず自己中です

朝から水遊びしたので、ちょっとお疲れ

なんとご飯も食べずに寝ております

恐ろしい気温の記録

そして30分後には35度になった

小中学校は軒並み午前授業で給食食べて下校

地域によっては臨時休校

本州の人が聞いたら、呆れちゃうかもね

でも、北海道の小中学校にはエアコンがまだ設置されいない

北海道だけ見てみると、設置率が一番低い

そして、熱中症の疑いで搬送される人数が多いので

今回のこの暑さ対策として、体育の授業や部活は禁止となった

エアコンのない学校では、リモート授業に切り替えたそうな

コロナの時と同じだね

そして、明日もまだ暑いらしい