attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

懐かしいおもちゃ

今週のお題はてな手帳出し

ちょっと可愛い手帳を見つちゃいました

手帳なんて使うのか?

スケジュール管理はほぼ携帯だけどね

だけど可愛いから使いたい

どちらかと言うと、中身が可愛くて買ってしまった(笑)

 

昨日は寒かった

とうとう、朝の気温が一桁気温 6.5度

流石に暑がりJOYも寒かったかな 

ストーブの前は暖かいです

ストーブ仕様は一番乗りだろうな(笑)

新しいマットはマシェリの特等席

既にマシェリの毛が痕跡を残している

父ちゃんがサイズ間違えなければ、余裕のマットだったのにね

JOYはソファーの上で寛いでます

夕方はライトがつくので、暗くなっても遊べるようになりました

日が短くなったな〜

最近はカラスが堂々と庭で何やら物色してる

大きな地球の綿を出して、運んでる

それで、地球が小さくなっているんだ

カラスに地球を取られそうなので、今日からはおもちゃをお片付け

もちろん、お片付けはマシェリの担当

JOYも運ぶんだけど、また持ち出すんだよね〜

やはり、暗いとピントがあいにくいね

凄く懐かしいおもちゃが出てきた
これ、先住犬のバロンのおもちゃ
よく残っていたな〜

咬み心地がよかったのか、バロン大好きだったな〜

いつまで保てるかな?

明日から三連休

予定は3年ぶりの復活

北の恵み食べマルシェ2022

明日から三日間の開催

ちょっとだけ、見に行ってこようかな