attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早、1ヶ月

母ちゃん視界から消えてはや1ヶ月

バディ、あなたの残像はあちこちにあるよ

JOYと散歩しながら、

バディのおしっこ場所

バディのうんち場所

ここの交差点、あそこの交差点

必ず立ち寄る電信柱

どこを歩いていても、バディと歩いた道だから

父ちゃんとの散歩がほとんどで、母ちゃんとはあまり行かなくなったけど

母ちゃんはバディとの散歩が楽しかったよ

わがまま言って、あっち行きたいと座り込んでじょっぱったり

うんちしながら歩いたり、拾うのが大変だったよ(笑)

階段を登った踊り場がバディのお気に入りの寝床

ここにいると、下の物音が聞こえるから安心なんだよね

バディと歩いていると、やっぱり大きいから迫力あるよね

ヨボヨボになってからは、遠くに散歩行かなくなったけど

冬生まれだから、雪大好きだし

小さい頃は雪山を父ちゃんと転がっていたよね

バディと遊ぶのも体力勝負だと言っていたよ

それだけ真剣にバディと遊んでいたんだね

父ちゃんが帰ってきた時の嬉しそうな顔

朝、あったばかりなのに

数年会っていなかった時の再会のような喜び用

嬉しさ爆発のバディが可愛いよ

会いたいな〜

バディに会いたいな〜

会いたいよ〜

バディに会いたいよ〜