attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYも遊ぶよ

台風の影響でしょうか

空はどよーんとしています

曇り空ってことね

こんな日は何もする気が起きない

まあ〜いつもの事だけど

三連休の1日目、父ちゃんはゴルフだよ

まあ〜、毎週毎週よくゴルフ行くよ

平日も接待ゴルフで、週末もゴルフ

これも仕事なんだって、随分いいご身分だ事

家の事、いっぱい仕事あるのにね〜

珍しくJOYがボール遊び

どこでスイッチはいっらのかな?(笑)

そんな時は、飽きるまで遊んであげます

と思ったら、マシェリにボール取られた(笑)

せっかくノリノリだったのに

素早いマシェリだよ

そして満足げなマシェリ

完全にテンションダダ下がりのJOY

午後からは雨予報だったので、お昼寝タイム

でも雨降らなかったね

外はなんとなく湿度が高いよ

 

明日は食べマルシェにお出かけ

美味しい物、物色してきます

あさひのりんご買いたいな

ちょっとさんみのあるりんごで、サクサクタイプのりんご

昔はお店でも販売していたんだけど、最近は見なくなったな〜