attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一年ぶりの女子会

予告どおり、食べマルシェに行ってきました

元同僚メンバー3人で

なかなか都合が合わず、今回は3人の参加

雨がポツポツ降ってきた

こんな時天気予報は外れてほしいよね〜

傘を刺すほどでもなく、でも濡れるのでさそうかな

人混みで、傘は邪魔だよな〜

出店舗数は少なく、イートインスペースがたくさん用意されていました

しかし、雨の中では流石に野外でも食べる気には慣れない

ゴトウ燻製で、燻製の詰め合わせパックを購入

しじみご飯と雲丹めしを購入

チャーシューを購入

そして、焼き栗

味は、どれも普通

チャーシューは美味しいんだけど、タレがついていないので

そこがちょっと残念、タレもついているといいのにな〜

杉村太蔵プロディース「旭川はれて」にも立ち寄り

お洒落ではありますが、キャッシュレスかクレジットのみのお支払い

今度ゆっくり行ってみようかな〜

 

お留守番組は、大人しくお利口さんだったようです

明日は連休最終日