attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

迷惑アラート

朝もはよから迷惑なアラートだよ

目覚まし時計にしては綺麗な音だった

雨でも降るのかと思ったら、ミサイルだよ

こんな朝早くやめてよ

避難なんか間に合うわけないじゃん

避難なんかする気なし、睡魔の方が先だった

この後、解除の通知までご丁寧に届いて

ゆっくり眠れない、いい時間帯なのに

 

今朝の気温24度

汗拭き拭きの散歩となりました

散歩後のクールダウン

そうでした、大きなプールに交代するんだった

あら? JOY君水遊びは大きいプールでどうぞ

大きなプールは苦手かな? 水が足りないか

マシェリさん大きなプールを独占中

それにしても、今日も暑いぞ

途中激しい雨が降ったけど、ちっとも涼しくならない

なんとこの1時間後、35.5度と昨日よりも暑いじゃん