attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

熊目撃情報

今日も暑いでございます

しかも、昨日より暑い

32.6度だよ

なんだか寝付けず

今日も寝坊してしまった

f:id:buhi84shin:20210715223847j:plain

ちょっと散歩を短縮したので、不貞腐中

f:id:buhi84shin:20210715223854j:plain

ご機嫌直して下さいな

夕方散歩はサービスしますから

f:id:buhi84shin:20210715223914j:plain

母ちゃんの足を枕に、しばし甘えております

f:id:buhi84shin:20210715223923j:plain

 

ちょっと快適な小部屋に慣れてきたかな

まだ完璧に横になっていないからね

f:id:buhi84shin:20210715224439j:plain

さて、そろそろ買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽ

と言う事で、買い物ついでに

母ちゃんのおやつ

f:id:buhi84shin:20210715225122j:plain

スタバの、とうもろこしフラペチーノと桃タルト

以外にとうもろこしイケる

桃タルトは桃の味感じな〜い(母ちゃんにはこれはイマイチ)

 

バディ君も今日は水遊び

f:id:buhi84shin:20210715225429j:plain

といっても、出たり入ったりだけど

f:id:buhi84shin:20210715225503j:plain

それにしても、今日は一日ドキドキハラハラ

なんと朝から、熊目撃情報が携帯に飛び込んできた

それも以外に近い

そして、広範囲で移動している

河川沿いを移動しているけど、一歩間違うと住宅街

早くなんとかして欲しいよね

 

散歩は短く

家でいっぱい遊ぼうね

f:id:buhi84shin:20210715225519j:plain

今回は大サービス、満水です(笑)

f:id:buhi84shin:20210715225525j:plain

クールダウンして、室内はクーラーで快適

の、はずだったんだけどな〜

クーラーの効きが悪いよ

f:id:buhi84shin:20210715225551j:plain

雨が降っていないので、プールの水は芝にまきました

f:id:buhi84shin:20210715225614j:plain

甥っ子が遊びにきたよ

早々に遊んで欲しくてボールを持って行くマシェリ

f:id:buhi84shin:20210715225629j:plain

明日も暑いよ