attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

オリンピックも残すところ2日

暑さでとうとうボケてきたよ

昨日はブログを更新したと思っていたよ

今朝、更新していないことに気づくと言う

やっちまったな

 

 

それにしてもよく続くよこの暑さ

25日連続真夏日 最長記録更新だって

今朝も既に、ムン〜とする

f:id:buhi84shin:20210806221725j:plain

朝から水遊びだよ

仕方ないね、暑いんだもの

ふふふ、ブチャイクJOY

f:id:buhi84shin:20210806221743j:plain

父ちゃんがJOYのところに来たよ

嬉しいJOY

f:id:buhi84shin:20210806221810j:plain

だが、JOYの目的は父ちゃんの帽子

f:id:buhi84shin:20210806221814j:plain

とりあえず帽子を奪い

f:id:buhi84shin:20210806221819j:plain

得意げに走ると思ってら

f:id:buhi84shin:20210806221840j:plain

なんとそのまま、水の溜まったオケへ

f:id:buhi84shin:20210806221854j:plain

間違いなく帽子は沈んだな

f:id:buhi84shin:20210806221908j:plain

ベチャベチャの帽子

f:id:buhi84shin:20210806222052j:plain

気温上昇するから、帽子は乾くよ

JOYがいなくなり、マシェリの番だよ

f:id:buhi84shin:20210806222058j:plain

ゆっくりクールダウンしてね

 

 

『TOKYO2020』

今日もいろんなドラマがあったよ

男子団体卓球 銅メダルおめでとう

いいチームだったよ

女子バスケットボール あと一勝

頑張れ、目標は金メダル

旭川出身、槍投げ 北口選手 スマイルスマイル

今日も見どころ満載で、TVのチャンネルが回る回る

それにしても、陸上男子リレー

本当に残念

何が起きるかわからないのがスポーツ

男の涙は、カッコイイよね

 

それにしても、なんとも残念な

札幌のマラソンの観客の多いこと

コロナ感染拡大の中

何故、見に行くことができる

まん延防止の意味は?

理解でいない道民が多いのか?

国の責任とか、政府が悪いとか

ここまでくると、自己管理の問題だろう