attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ダメだ、心臓に悪いよ

今週のお題「好きなアイス」

f:id:buhi84shin:20210804220808j:plain

父ちゃんよくわかってる〜

母ちゃんの心くすぐる、限定物

しかし、ミルクティー???

が、意外や意外 美味しいじゃん

父ちゃん、また美味しいの買ってきてね

 

 

今朝は既に気温が24度

蒸し暑い

風でも有れば違うのに

朝からバディも風を受けている 

f:id:buhi84shin:20210804221844j:plain

午後から雨が降ると言うので、早めに洗濯物を干したよ

流石に30度もあれば、雨が降る前に乾くでしょう

大雨洪水警報が出ているところもありますが

なんと、我が地区はスズメの涙

中途半端な雨だから、蒸す

蒸す蒸す蒸す蒸す蒸す

まだ気温が高い方がマシだ

 

 

『TOKYO2020』

今日は朝からスケートボード

もう少しだったのに〜

表彰台日本が独占か

と思ったがそんなに甘くなかったか?

でも凄いですね〜

そして、侍ジャパン

これまたハラハラでした

やってくれるよね、1番山田哲人

決勝へ、メダル確実だよ

もう、金メダルしかないっしょ

そしてそして、男子団体卓球 準決勝

TV見ながら落ち着かないよ

野球見たり卓球見たり、忙しい

どうか勝ってくれと、祈る思う

一球一球、心臓に悪いよ

もう見てない方が勝ってるし

でも気になるから見ちゃうし

あ〜あ、悔しい〜

3位決定戦、がんばれ!!

 

朝からオリンピックを、ずっと見てるから

ワン‘sと戯れている写真は、撮る暇がない

遊んでいない訳では無いのよ