attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだ続くよ猛暑日

今日も暑かった〜

猛暑日 35.5度

おまけに蒸し暑い

いつまで辛抱すれば良いのか

明日は雨が降るらしから、もっと蒸すぞ

今週のお題「好きなアイス」

ヤバイ、買い置きのアイスがどんどん減っていく

今日はちょっと我慢しようかな

f:id:buhi84shin:20210803224147j:plain

ガリガリ君で我慢しよう

 

 

なぜか父ちゃんが冷凍庫から保冷剤を持ってきた

何をするのかと思んば、マシェリにって

f:id:buhi84shin:20210803224221j:plain

さすがマシェリさん、せっかく父ちゃんが作ってくれたから

ありがたく、枕にしております

まぁ〜、冷えているから気持ちいと思うけどね

 

で、父ちゃんには言えませんが

父ちゃんが会社に行った後は

JOYがしようしております(笑)

f:id:buhi84shin:20210803224225j:plain

JOY君、気持ちいいね〜