attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お留守番

目覚めると真っ白
積雪11センチの中散歩へGO

まだ暗い朝です
Joyが散歩する頃は明るくなったよ


今日は休日、父ちゃんが3頭の散歩をしてくれた
それには理由がある
今日から父ちゃん出張(四国へ)
で、お留守番組の母ちゃんとわん’S
地獄の散歩タイムが待っている
 
散歩より先に、いつまで降るのかこの雪
こんなに雪が降っているのに、日中の気温 氷点下5.8度

ちょっと小降りになった

こんな吹雪でもやっぱり遊ぶのね




さて、わん’S父ちゃんがいないと意外におとなしい
ぜ〜んぜん、手がかからないいい子達
父ちゃんがいると、父ちゃん争奪戦だから煩いんだな
 
明日はいつもより早く起きて散歩だから
今日はこのくらいで 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位