attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんも寝たいな〜

今週のお題「住みたい場所」

父ちゃんはハワイに住みたいって

でも父ちゃん、英語話せないじゃん

スピードランニングも、いつの間にか聞いてないしね

暖かいところに住みたいらしい

そして実は金槌で泳げない(笑)

 

 

今朝も湿度が高いよ

ちょっと早起きして散歩に行った父ちゃん

バディと帰ってきた時、母ちゃん目が覚めた

完璧に寝坊じゃん

と思ったけど、時間が早いよ

朝からたっぷり時間があったので

JOYは、色々遠くまで散歩コースを開拓

それだもの朝からぐったりおやすみ中 

f:id:buhi84shin:20210708221538j:plain

そしてトイレタイム

なんだか怪しげな雲

雨降る前に行かなくっちゃ

寝起きのバディ君、寝ぼけております

おーい、起きてるか

おしっこ行くぞ

f:id:buhi84shin:20210708221549j:plain

マシェリは蒸し暑いのに外で順番待ち

ミスト状の雨が降っております

f:id:buhi84shin:20210708221557j:plain

JOYは雨を避け、テントの下

でも、お尻濡れちゃいますよ

f:id:buhi84shin:20210708221601j:plain

なんだか、買い物に行きたくなくて

かれこれ1週間は行ってないな

そろそろ限界かも

明日は買い物に行こうかな