attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

胸がキュンとくるよ

今週のお題「寿司」

小さい頃は近所にお寿司屋さんがあり、よく連れて行ってくれた

いつも貸切で、走り回ったりしてお店の中を自由にしていた

両親はカウンターで

姉妹は和室で、それぞれの好きなネタを一人前食べていたな〜

そのお寿司屋さんは今はもう無い

懐かしいな〜

 

 

バディ君、ここ最近また意味不明な行動


www.youtube.com

月に何回かレイちゃんのお宅へ訪問

レイちゃんに会いに行ったのではなく

パパさんママさんに会いに行ったのかな?

 

熊の目撃情報が未だ耐えない旭川中心部

とうとう立入禁止区域になってしまった 


www.youtube.com

今日は調子良さそうね、バディ

f:id:buhi84shin:20210709223411j:plain

 

JOYは朝から父ちゃんと遊んでほしくて

帽子奪ったよ


www.youtube.com

朝は父ちゃんも時間がないからね

JOYのご飯に付き合うから、それ以上甘えちゃダメよ

 

マシェリさん、朝ですよ

f:id:buhi84shin:20210709223247j:plain

アイスノンは気持ちいですか?

f:id:buhi84shin:20210709223237j:plain

今日はちょっと忙しいので

水遊びは明日ね

f:id:buhi84shin:20210709223352j:plain

明日は暑くなるのかな?