attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

活動的なバディ

今週のお題「寿司」

回転寿司も最近は行ってないな〜

もう少し安全と思えるようになったら、行きたいな〜

毎月、母の月命日にはお寿司食べているんだけどね

お寿司大好きだから

最近の回転寿司も、ネタが良いからね〜

 

 

今日は曇り

なんだかパッとしないお天気ね

f:id:buhi84shin:20210711224646j:plain

気温はさほどでも無いけど、なんかしっとりしてる感じ

f:id:buhi84shin:20210711224655j:plain

芝刈りの後は気持ちいよね

f:id:buhi84shin:20210711224705j:plain

バディ君、気がつくと足の調子が良さそう

ボール遊びも足もしっかりしてる?

f:id:buhi84shin:20210711224726j:plain

サプリメントが効いてきたかな?

一ボトル飲み終わったしね


www.youtube.com

いい調子だぞ

 

玄関横のキアゲハの幼虫さん

今年は早くから卵を産みに来ていました

順調に成長しております 

f:id:buhi84shin:20210711232117j:plain

そして家の壁に・・・

蛹になったいました

いつ孵化するのかな?

f:id:buhi84shin:20210711224744j:plain